しばしお待ちを

1ヶ月近く更新(新素材追加)が出来ていません。申し訳ございませんー。
私が運営している他サイトの大量更新準備とか、東京ゲームショウへ行ったりとか、色んな要因があって時間が足りずにちょっと停滞しています。
今月中に新素材を追加出来るといいなーとは思ってますが、その辺は作業時間が取れるかどうか次第です。更新停止とかする気はまったく無いので、気長に次の素材を待っていて頂けると助かりますー。
とりあえず、FC2ブログは1ヶ月更新が無いと最上部に広告が出ちゃうので、その解除も兼ねての告知もどきでした。
[2009年10月25日追記]
ようやく更新できましたー。
ゆっくりではありますが、引き続き素材を作って公開していく予定ですので、今後ともよろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - しばしお待ちを
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
GREE にシェア
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment