久しぶりの更新での素材追加です

約半年ぶりの更新です。

2011年12月から私が開発運営しているサイト2つのリニューアル作業(HTML5とCSS3の導入、スマートフォン閲覧対応)を行っていた為、そちらにかかりっきりになっていました。
また、今回のリニューアルではプログラムとCSSをいじるのが中心だったので、新素材が必要なかったというのもあります。昔は画像素材でやるしかなかったことも、CSS3を使うとCSSのみで表現出来るようになって来ましたからね。

とまあ一段落したので、今回久々に素材を作って追加してみました。
今回のリニューアル作業が終わったからといって暇になるわけではなく、また新しい作業があるのですが、合間合間をみて出来る範囲でこれからも素材を追加出きればなと思っています。

とてもゆっくりとした歩みの素材サイトですが、これからもよろしければご利用下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久しぶりの更新での素材追加です
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
GREE にシェア
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment