公開素材数3,000個突破

本日、当ブログで公開している素材数が3,000個を突破しました。
1,000個を突破したのが2007年4月18日、2,000個突破が2008年1月10日だったので、徐々に追加ペースは落ちているものの、11ヶ月で1,000個の素材を作ったことになります。とりあえずは1ヶ月に2~3回のペースで新たな素材を追加し続けられたのは良かったかなーと。
11月にはついに矢印以外の素材(早送り巻戻し)も制作・公開しました。まあ、指向性のある素材という意味では矢印と同系統の素材なのですが。
とはいえ今後も矢印以外に軸足を移す予定はありません。 矢印以外の素材を公開するにしても、「次へ」「前へ」とか「方角」とか、何かを指し示す為の指向性素材しか作るつもりはありません。何しろ「矢印専門素材ブログ」なので。
そういえば、文字入り素材は今まで作っていなかったので、文字入り矢印素材を作る可能性はあるかもです。
ともあれ、これからも素材の充実を目指して頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 公開素材数3,000個突破
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
GREE にシェア
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment