公開素材数2,000個突破

本日、当ブログで公開している素材数が2,000個を突破しました。
1,000個を突破したのが2007年4月18日だったので、9ヶ月弱で1,000個の素材を作ったことに。0個→1,000個の時よりはさすがにペースは落ちましたが、中々のペースで追加できたかと。
前は、矢印の向きや色、サイズを中心に増やしてましたが、最近は新しい形の素材も増えてきたかなーと思います。
これからも素材の充実を目指して頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 公開素材数2,000個突破
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
GREE にシェア
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment