利用規約

当サイトを利用するにあたり、以下の約束事を守ってくださいませ。
■使用していいのはエントリ内の矢印画像のみ
ダウンロードして使用していいのは、各記事(エントリー)内に掲載された矢印画像のみです。タイトルやメニュー、背景等に使用されている画像は素材として使用することは出来ません。
(ブログ自体のデザインはFC2のテンプレートを利用しているので、テンプレートで使用されている画像の著作権は矢印屋管理人にはありません。)
矢印屋独自のテンプレートを作成しました。[2007/2/16修正]
ただし、タイトル背景画像を素材として利用することは禁止です。
■Webサイト・ブログでの使用はご自由に
Webサイトやブログでの使用は、商用・非商用関わらず特に制限はありません。ご連絡もとくには必要ありません。
ただ、連絡(メールフォームからや使用した画像へのコメント等)を下さったり、当ブログへリンクを張って下さると個人的にはすごく嬉しいです^^
■本・CD等に収録希望の際は事前連絡を
本やCD等に素材を収録する場合は、必ず事前にメールフォームからご連絡をお願い致します。
■ページへのリンクはご自由に
トップページに限らず、どのページへのリンクもOKです。というより感謝です><
ただ、エントリが削除される可能性は0では無いので、トップページに張るのが確実です。
トップページURLは以下。
http://yajirushiya.netgamebm.com/
バナーは以下のものをご利用下さい。

バナーサイズは88×31ピクセルとなっています。
■画像への直リンクは禁止
画像への直リンクは禁止です。というより、多分ブログ自体の機能として出来なくなっているはずです。
素材画像は必ずダウンロードしてからご自分のサイト・ブログにアップロードしてご利用下さい。
[ダウンロード方法]
画像を右クリック→名前をつけて保存

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 利用規約
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
GREE にシェア
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment