公開素材数1,000個突破

本日、当ブログで公開している素材数が1,000個を突破しました。
2007年2月10日オープンなので、まだ68日目。平均すると毎日15個の素材を公開してきたことに。ちょっとハイペース過ぎたかも?
矢印とネタを限定しているので、ネタ切れになることを心配していたのですがどうやらまだまだ平気なようで。頭の中にはたっぷりネタが準備されています。
今まではとにかくシンプルにというのを第一において素材を作ってきましたが、そろそろ凝ったのも作るかもしれません。とりあえず次の目標は1,500個ということで。
リクエスト(色、サイズ)等ありましたらコメントに書き込むorメールフォームからご連絡くだされば、対応するかもしれません。お気軽にどうぞ^^
では、今後ともよろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 公開素材数1,000個突破
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
GREE にシェア
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment