矢印屋オープン

前々から作りたいと思っていた素材ブログをオープンしました。
現在4つほどサイトを運営していて、そこで使っているのはほとんど自作した素材なので、そこで作った素材を少しずつアップしていければと思っています。
とはいえ、自分のサイトに合うように作っているのだから、汎用的ではないものが多いのが普通。
ですが、リストや見出しなんかに使う「矢印」はどこでも使えるなぁと。そんな訳で、矢印に特化した素材ブログ「矢印屋」が誕生しました。
あんまりこったものではなくシンプルなものを中心に公開していく予定です。
それでは、今後ともよろしくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 矢印屋オープン
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
GREE にシェア
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment