久しぶりの更新=新素材です

11ヶ月ぶりの更新です。まさかこんなに間があくことになるとは。。。

本来は2011年1月頃には再開する予定だったのですが、去年1年間やっていた他サイト2つのリニューアル作業が若干押した(1月にリニューアルは終わったのですが、その後のもろもろ対応含めてずるずると2月末頃まで)のと、その後3月に発生した大震災の関連とで、再開が遅れていました。
(私は東京に居たので大きな被害は受けていませんが、色々なことの優先順位が変わってしまったので)

一応徐々にではありますが今まで止まっていたことが再開出来るようになったり、新しいことに手を付けられるようになってきたので、新たに一歩ふみ出す意味もこめて久しぶりに更新をして、新素材を公開してみました。

前(2007年~2009年)みたいなペースでの新素材追加は難しいですが、徐々に出来る範囲でこれからも素材を追加出きればなと思っています。
とてもゆっくりとした歩みの素材サイトですが、これからもよろしければご利用下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 久しぶりの更新=新素材です
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
GREE にシェア
Facebook にシェア
[`evernote` not found]

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment